スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

COMINGKOBE15に行ってきました。

1か月から楽しみにしていたLINO LEIAさんの
ステージ。
本日が当日となりました。
7時半に家を出てGT-Rでポートアイランドまで。
8時半に着きリストバンド交換のため行列の最後尾を
目指すも一向に見えない。
気が付いたらポートライナー2駅分歩いてやっと最後尾。
間に合うのか?そんな心配で落ち着かず。
行列はゆるりと前進してなんとかLEIAさんのステージが
始まる10分前。国際展示場の3号館のKISS FMの
ブースへ。最前列に何とか陣取る。

LEIAさんのステージが始まり
バンド編成でしっとりとしたいつものステージと違って
縦乗りのROCKなステージでした。
30分間、短いなあ。

お昼は献血ブースが出ていたので
そこで90回目の献血。
そうこうしていたら黒木渚のステージは
見られず、残念。

ワールド記念ホールのアリーナを目指してまたまた
行列。サクサク進むも場内は満杯。
スタンドは入場制限。
キュウソネココカミのステージが終わるとアリーナも
ちょっと空いてきて怒髪天のステージを見る。
お酒の歌ばっかりー。
そしてワタナベフラワー登場。
撮影タイム
IMG_2373.jpg

そのあとはCoccoがソロで登場。
MCが訛っていて面白い。
ピアノの弾き語りで三曲。
強く儚い者たちが良かった。

楽しい1日でしたが足が限界でした。
帰りのクラッチのつらい事、高速で帰りましたとさ。

IMG_2372.jpg


スポンサーサイト
category
LINO LEIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/994-2b44fc29

