スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記258

エンジン不調で必要になるかと思った
スパークプラグ、まだイケルんですが
買ってしまったので交換しました。

IMG_2347.jpg


IMG_2349.jpg
プラグの電極がない方向に碍子上部にマジックで
しるしを付けます。
今、付いてるプラグはインジェクター側に
電極が来ない方向に取り付けました。

IMG_2350.jpg

焼けはまずまずでした。
交換の必要もなかったです。
同じプラグが付いていて電極もまだまだ。

いざ取り付けですが面倒になったので
シャッフルして電極がインジェクターに
来ないようにはしませんでした。

40分で作業も終わり走りましたが
同じプラグなんで変化はありません。
これでまた10万キロ頑張ってもらいます。

スポンサーサイト
category
電装系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/993-55f035ee

