スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Liveに行ってきました。

今日はライブに行ってきました。
Twitterでミュージシャンご本人
LINO LEIAさんにチケットを
取り置きしていただいていて
当日ですが前売りの金額で入れました。
1か月程前から楽しみにしていたイベントでした。
クルマ、ボコられてちょっと
凹んでますが今日は楽しもうと。

英語の歌が多くリスニング力を
失った元関西外大生ですが
何か熱いものが伝わってきて
途中、涙が出るほど本人を目の前にして
感動しました。

これからも全力で応援していきます。

日曜、午後6時はKISS FM KOBE
LINO LEIAプロジェクト
「もしも現役大学生アーティストがメジャーデビュー
するとしたら」をよろしくお願いします。
Twitterのフォロワーも募集中なので
LINO_LEIAで検索してフォローしてください。

2015年02月13日_2

IMG_2237.jpg

2015年02月13日


スポンサーサイト
category
LINO LEIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/988-9950df8e

