
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記252

今朝、エンジンを始動したら
セルの回りが遅かった。
バッテリーが限界。
今まで5000円ほどの安いバッテリーを
使っていましたが一年で寿命を迎えていました。

今回はちょっとお高い12000円の
BOSCHのバッテリーを。
ドライバッテリーも考えましたが
値段が高いのともう待ってられない状況
だったので今日交換しました。

毎度の事ですがトランク内にある
バッテリーを交換するのはちょっと大変。
メモリーが消えるのでエンジンをかけたまま
交換です。

IMG_2039.jpg

タワーバーを外しただけで
タワーボードは毎回外さずに交換できます。

3年3万キロ保証とのことで2年は持ってくれれば
いいのですが。

IMG_2040.jpg

65360kmにて交換。

今日はタコメーター作動していました。
category
電装系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/983-9a646683

