
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記251

負圧上昇の件、作業しました。
用意したホースの内径が太かったので
交換とはいきませんでした。
幸い、破れた所が根本でしたので
1cmほどカットして再利用しました。

20141227_121.jpg

他の箇所もひび割れが。

20141227_3.jpg

20141227_4.jpg

まとめて交換が必要ですが
ホース入手のため姫路のスーパーオートバックスまで
行かなくてなりません。
交換は先になりそうです。

負圧は元に戻りました。
20141227_12.jpg

アイドリングも下がって970rpmに
なりました。

何気にラジエーターキャップを外して見たら
なんと水がない。
リザーバーも空状態。
水を足してみると1L入りました。
4年は放置してました。
何で減っているのか水漏れの疑いが。
こちらはどこから漏れているのか
調べるのは大変です。

タコメーターは相変わらず壊れたままです。
20141227_5.jpg

振り切っちゃてます。
30分ほど走ると正常に動き始めます。


category
修理系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/982-5720c0da

