スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

iphone6を買いました。

iphone5sを買った事はアップしてませんでした。
4Sを下取りに出して買ったのが昨年の10月6日でした。

9月13日にiphone6 Plusを予約しましたが
全く届く気配がなく近くのソフトバンクショップに
問い合わせましたがいつになるのか分からないということで
キャンセル分の6 シルバー128GBを勧められました。
キャンペーンが終わる前に手に入れたかったので
これでいいやと契約しました。月々割とキャンペーンで
端末代は245円です。
ですが5Sの残債が残っているので1年程は2台分の
支払です。

端末は薄くなり手に馴染み操作しやすいです。
速さは5sより速いです。
ほんとはPlusが欲しかったのですが
操作性を考えるとこちらで正解です。
あとは128GBという容量は大きすぎます。
64GBで充分だと思います。

来年、出るかもしれない6Sはどう変わるのでしょう?

SUMSUNGのGALAXYNOTE Edgeは
サイドの有機ELディスプレイがかっこいいなと
思いましたがソフトバンクでは扱っていません。
気になる機種です。
スポンサーサイト
category
iphone
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/975-95b459fe

