
category
スポンサー広告
Relation Entry

プラモデル

Image180 (4)

 久々にタミヤのHPを見ました。プラモデルって高くなりました。R35 GT-Rでも作ろうかと思いましたが値段を
見てやめました。キット内容は深く吟味していませんが
1/24モデルで3900円はちょっとね。

この度しまい込んでいたR32のキットをネットオークションに出して落札となりました。ボディだけ処理なしいきなり
ガンメタ塗装済みというものでしたが作ってくださる方が
いてよかったです。
ちなみにこれを買ったとき1200円でしたが現在は1900円になっておりました。

もう気軽にプラモデルという時代ではないのでしょうか。
category
プラモデル
genre
車・バイク
theme
自動車全般
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/95-e0de140c

