スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記240

以前から繋がり位置が手前過ぎて
乗りにくかったRですが
昨年の9月にブル~GOGOさんに
ボランティアでクラッチの交換を
してくださるということになり
部品を手配していただいてました。

ようやく部品もそろい手も空いたという事で
先週、クルマを預けました。
ほんとは作業を見たかったのですが。

夜中に二日で仕上げてもらい
土曜日にクルマを取りに行きました。

あークラッチの繋がり位置が奥になってる。
と感動しながらの道中でした。

今回はOS技研のツインでレーシングクラッチなので
私には慣れが必要です。
すぐエンストしちゃいます。
アイドルスタートの癖があるので。
ちょっとスロットルを空けて発進しないと
いけないようです。
坂道発進がサイドを使わないので
ちょっとナーバスです。

ブル~GOGOさんありがとうございました。
スポンサーサイト
category
改造系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/943-8d4e538e

