
category
スポンサー広告
Relation Entry

時計を買いました。

20年前に10万円で購入した
SEIKO スピードマスター
訳あって三年程前に手放したのですが
やっぱり後悔。

ヤフオクでもほとんど出物がなく
あきらめかけていたのですが
先日の水曜日、アラートで
出品されているのを発見。
即、落札。28000円也。

この時計はクロノグラフなんですが
1/100秒が針で回転するという
世界初の製品でした。
デザインも気にいってました。

届いた現物を腕に巻いて見るも
きつくて入りませんでした。
即、時計屋にGOなるも
メーカーにもバンドが絶版で
このサイズのバンドも現在は希少なり。

婦人用のベルトを流用して
なんとか装着出来る状態に。
それにしてもベルトの規格ぐらいは
統一してよ!
ここでベルトと工賃で2000円。
計3万円の出費となりました。

20120915_184348.jpg
category
趣味
Relation Entry

Comment

でも、後悔してないでしょう、そこまで手を入れると。
ゲットおめでとうございます!

ついでがあれば関係者に伝えておきますね、元勤め先なもんで(笑)
  • 2012⁄09⁄15(土)
  • 19:44
  • [edit]

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/939-b8571bae

