スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

iphone壊れました。

現在使用中のiphone4Sが
壊れました。

Wi-Fi環境下では問題なく
使えますが屋外に出ますと
3G環境下ですがメールも
ネットも使えません。
通話のみ可能です。

ソフトバンクショップでも
確認してもらいましたが
治らず。(SIMカード交換)
お店では修理対応はやっておらず
ネットか電話でサポートにアクセスして
修理対応してもらいます。
サポートの対応は良く
土曜日にクロネコさんがiPhoneを
引き取りに来ます。

問題は修理の間、携帯がなくなることです。
メールはよく使いますので
大変不便です。
そこで前機種3GSに登場願いました。
またまた問題は4からSIMカードが
小型化されている事です。
互換性がない訳です。

そこで加工。
IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg

これで3GSに小さなSIMが
収まり使えるようになりました。

修理の預かり期間は3~5日だそうです。

それにしても3GSのバッテリーの
持ち時間は長いです。
4Sはあっという間になくなります。
その点も改善されるといいのですが。
買った時はバッテリーの持ちが良いなと
思ったのですがいつの間にか
バックグラウンドで通信しているようで
一晩で40%食う日もあります。
スポンサーサイト
category
iphone
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/923-2c87429b

