
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記232

APEXiのN1ダンパー
左フロントがオイル漏れして早1年。
交換するアシがないので
オーバーホール出来ず。

車検もあることだし
中古のアシでも探すかとヤフオク。
それが12月終わりの事。

凄い価格の車高調を見つけた。
ISC
Made in 台湾である。

20120304_111714.jpg


以前にコンデンサーなどは
不良品を量産してました。

ドイツ製だと相当なお値段がしますが
なんとISC、一台分5万円。
フロント12kg
リヤ8kgでフロントちょっと堅め。
アンダーが心配ですが。
減衰力は32段調整。

20120304_112338.jpg


カタログを見る限り
技術的には日本製とかわらないかと。

取り付けは来週になりますが
フィーリングはどんなだかちょっとワクワク。

今回のお値段はフィッティングデータ提供ということで
私の車が実験台になりデータを提供するので
かなりの格安になっております。
なお、作る方が安いせいでオーバーホールは出来ません。

取り付けが可能かも含めて
次回をお楽しみに。

タイヤもフェデラルで台湾になりそう。
category
改造系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/910-62cf8bb6

