シルク・ド・ソレイユ 

去る11月4日にシルク・ド・ソレイユの
クーザを見に行った。
実にキダム以来の7年ぶりのシルク・ド・ソレイユ。
期待が高まります。
楽日の三日前で演技も熟成されているでしょうし
こちらとしても真ん中の席となると
この日しかなかったのが実情です。

20111104_184609-2.jpg

まだ他の地での公演がありますので中身は
書きませんが
1時間で途中30分休憩ありの約2時間、
ホントに凄い技、生演奏、生ボーカル
迫力のステージでした。

20111104_154034-2.jpg

20111104_185003-2.jpg

公演終わりで人混みにもみくちゃにされながら
駅へと急ぎ梅田まで出ました。
いやー、すっかり変わっていて
JR大阪駅隣接のノースゲートビルディングにある
大阪ステーションシティシネマにて19:40から
「ツレがウツになりまして」を見ました。
難しい題材ですが凄くほっこりする夫婦の物語でした。

見終わるともう22時過ぎで
阪急梅田駅へ。この前通ったときは仮設だった連絡橋も
完成していた。紀伊国屋が閉まっていたので
駅ナカの本屋さんで奥さんは原作のツレウツを2冊
買いました。
マンガなんだ、どうりで読めるはず。

新開地到着は23時過ぎて
ほぼ最終電車、家に着いたのはジャスト24時でした。

そこから入浴を済ませ最近、近所に出来た
松屋に夕食を食べに出ました。

写真はGALAXY TABで撮影したモノです。
一眼持って行っとけばよかったな。

category
映画
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/886-6beed5cb