映画三昧

本日は朝早く家を出て映画鑑賞。

前売りを買っていた「はやぶさ」です。

全席指定なので引き替えに
カウンターに行くと
なんと1000円デー。
前売り意味なしというか損じゃん。

1000円ならばと
「モテキ」と「アンフェア」も
鑑賞することに。

はやぶさは感動出来ます。
胸にこみあげるものがありました。
次回作は渡辺謙主演で二作目、「はやぶさ 遥かなる帰還」
ともうひとつ「おかえり、はやぶさ」計3作公開です。

モテキは初めて見ましたが
結構面白かった。

アンフェアはドラマからずっと見ていたので
楽しみでした。
どんでん返しありです。

17時20分に見終わり
献血ルームに向かいましたが
17時半には間に合わず成分献血は
終わってました。
なので400mlで。
次回は12月までおあずけです。
今日の刺し針は無痛だった。
上手な方だったのか刺しどころか
痛くなかったことなどなかったのですが
これまで。

帰りの電車一駅分プラス15分の徒歩は
献血後には効きました。
夜道は暗いし、、、。

パンフレットは計1800円で
たぶん単価は600円だと思われます。
category
映画
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/876-3659cc11