イヤフォン交換

iPhoneのイヤフォンが先日から
不調になりだした。
音量が勝手に変化する。
通話がしにくいなど。
症状は進んで完全に通話機能を失った。

その製品ハオーディオテクニカ製 
現在はマイナーチェンジをして ATH-CK400i型番は変わらず
リモコン形状が変わっていた。

昨年の11月に買ってこれですから
保証で取り替えてもらえるのだが
どこを探しても見つからずにあきらめる。

GALAXY TABのも使えなくもないが
リモコンが効かない。

新しいモノを購入しようと
再びオーディオテクニカのウエブサイトへ。
新製品がでていた。 ATH-CKS55i

同じ製品を買うのもためらわれ
思い切って6300円のイヤフォンを
売価は4980円。

前のはどのイヤパッドに替えても
低音の再現力に乏しく他社製パッドでなんとか
聞けるかなという程度でしたが
今回のモノはさすがの価格差。
低音の再現力、切れが大変良いです。
少し高いですが安いモノで軽い音になるなら
断然、こちらをオススメします。
いい音出ますよ。

2011-08-18 21.03.03
category
iphone
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/851-103d9381