
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記225 ~BNR34に~ その1

あなたのおクルマのLED化
お手伝いします。

の方から問い合わせがあった。
ブーストコントローラーの取付けの依頼であった。
同時に灰皿部分にコントローラーを取付けたいとの
ことでアルミ板の金物製作の2項目の依頼。

お引き受けして本日
お会いした。みんカラからLEDのウェブページに
辿り着いたそうです。

早速、取付け部品確認と思いきや
いきなりメインハーネス欠品で作業出来ない状態。
製品はBLITZのSBC i-color
そちらはブリッツに取り寄せてもらうとして
コントローラーの金物を現物あわせで
板金は溝蓋を持ち上げてその縁でコンコン。
下面そろえご希望で金物を仕上げていく。

だいたい仕上がり現車フィッティングでも
まあまあであとは固定方法を宿題とした。

20110724_151524.jpg


アクチュエーター関係もメインハーネスが
来てからということで8月に持ち越しとなりました。

がおやんさんのBNR34
20110724_150053.jpg

綺麗なクルマでした。

メールから始まり実際にお会いしてから
みんカラでお友達となる逆パターン。
しかも住まいはクルマで5分ほどの
近い近いみん友さんです。
category
改造系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/848-87ebc06d

