みんカラのお友達宅へお邪魔してきました。

久々のロングドライブとなる倉敷へ。
合流時間は夜でしたので
岡山空港の滑走路を望めるスポットへ。
雨、霧で最悪の撮影コンディションでした。
けれど300枚ほど撮ってきました。
17時過ぎに空港を後にして倉敷へ。
途中、ワインディング発見。
前の小型車の元気なことで登りは踏まずに
下りで勝負と思ったら下りは攻めてないのか
あおり状態に。

18時過ぎには先方宅近くに。
お電話して5分後、ご対面。
月曜日のCBRさんです。
ご挨拶もそこそこにお宅へ。

かっこいいおうちでお風呂を頂く。
お湯が水色~なんでー?

で徒歩で居酒屋で乾杯。
普段、飲まないのですが生ビールの
おいしいことで。
いろんなお話で楽しい時間。

12時を過ぎてお宅へ戻って
パソコン関係でちよこちょこっと。

明けて月曜日はツーリングを
予定してもらってたんですが
あいにくのお天気で。
お互いのRを乗り比べ。
CBR600乗りたかったです。
次回の楽しみに。

記念写真
20110704_11103601.jpg


いろいろお世話になりました。

category
ウダウダ話
Relation Entry

Comment

車はともかく、なんでお湯が水色なのか、気になるわ~???
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 23:10

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/844-dd175e3d