スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ほんとに乗るんだと。

先週、歩いていて路上でカメを見つける。
人生でカメを路上で発見するのはこれで4度目だ。
違うのはその大きさで
いままでのものよりかなり小さい。
お見せでよく見たミドリガメ
(ミシシッピーアカミミガメでしたっけ?)
よりもかなり小さい。

IMG_1166.jpg

可愛かったので持って帰ろう
だが出かける行きの途中だったので
とりあえず小銭入れにしていたポーチに。
出先でびっくりされましたが大きな箱に
移し替えてくれていて助かった。

このちびちゃんにおっかなびっくりな現住人、
こちらもサイズ的にはまだまだ小さいのですが
気になるけど恐いのか鼻でツンツンしたりすることも。

まだ環境に慣れないので
エサも食べてるかどうか。
最初は泳ぎまくっていたが
今は陸上でじっとしているとこしか見ない。

でもまさか、、
ほんとに乗るんだという画像

20110606_115943.jpg

じっと甲羅干し中の大きい方に
よじ登ったようです。

こんな事ってあるんですねーな画像でした。
スポンサーサイト
category
かめさん
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/830-59f288c8

