(再度)福島原発~関西発ニュース番組。ニュースでずばりのコーナーを改めて

5/12追記
またもや著作権侵害を理由に動画が削除されました。
これ以上は同じ事を繰り返しても結果が変わりませんので
ウェブサイトを立ち上げました。
こちらで御覧いただけます。
http://kmrty33v.web.fc2.com/index.html
ここもいつまで公開状態を保っていられるかわかりません。


記事本文は昨日のものをそのまま引用します
別アカウントでアップロードして公開の形にしました。

4月29日にYoutubeに動画としてアップ。
5月3日に関西テレビからの著作権侵害の申請で
動画を削除したとメールが入る。
ところがブログ上では埋め込まれているせいなのか
再生が可能ということで改めて
記事としてアップロードする。
今回は5月4日放送分も先週の話題を絡めた内容
だったのでこれを限定公開として
アッップロードして埋め込みました。

twitterでもこのブログの更新も
自動発信されますので拡散して頂ければと
思います。PC、スマートフォンからしか
見られませんが一人でも多くの人に見てもらえればと
思います。

4月29日放送分






青山繁晴さんが原発に入った経緯、政府の圧力等
前回の放送後に起こった出来事です。

5月4日放送分






アップロードしても利用規約違反でけられてしまうので
5月4日放送分のみとなりましたが一部通過。
でその2を追加
category
社会
Relation Entry

Comment

3つとも見ました。
アンカー見てなかったから(これ見れて)よかったと思う。

青山さんの説明、(私にも)わかりやすかったよ。
  • 2011⁄05⁄06(金)
  • 22:53

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/810-ce3ba6c9