スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

福島原発~関西発ニュース番組。ニュースでずばりのコーナーを改めて

追記、
実に来ていただきまして恐縮ですが以下の動画
見れなくなっています。
自分のPCからはさいせい可能でしたので
トライしてみましたがFC2のアカウント保持者だから
再生出来るようです。
現状では再生不可でご迷惑をおかけします。
YouTubeにもうひとつアカウントを作りましたので
そちらにアップしてみていただけるようにします。
YouTubeのアカウント名をコメント欄に書いていただければ
指定ユーザーは見られる状態なのでアカウントを追加します。
関西テレビからの回答が来るまで非公開措置としています。
6日中にはYouTubeでも別アカウントから公開という
形にしますのでお待ちください。
ノートPCからブログを開いたら見事に見られませんでした。
能力不足でした。お詫びいたします。


4月29日にYoutubeに動画としてアップ。
5月3日に関西テレビからの著作権侵害の申請で
動画を削除したとメールが入る。
ところがブログ上では埋め込まれているせいなのか
再生が可能ということで改めて
記事としてアップロードする。
今回は5月4日放送分も先週の話題を絡めた内容
だったのでこれを限定公開として
アッップロードして埋め込みました。

twitterでもこのブログの更新も
自動発信されますので拡散して頂ければと
思います。PC、スマートフォンからしか
見られませんが一人でも多くの人に見てもらえればと
思います。

4月29日放送分





青山繁晴さんが原発に入った経緯、政府の圧力等
前回の放送後に起こった出来事です。

5月4日放送分





 
追記、
現状では再生不可でご迷惑をおかけします。
YouTubeにもうひとつアカウントを作りましたので
そちらにアップしてみていただけるようにします。
YouTubeのアカウント名をコメント欄に書いていただければ
指定ユーザーは見られる状態なのでアカウントを追加します。
関西テレビからの回答が来るまで非公開措置としています。
スポンサーサイト
category
社会
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/809-087f8538

