スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記122

 毎度ですが久々のクルマネタ。

日本車もレベルがあがったかなーと思ったのは
GT-R(R35)が発売された後ぐらいでしょうか。
でもってベスモ11月号です。
コンパクトハッチ10台テスト。
これを見ますと日本もまだまだかなーと。
高いクルマはけっこういいかもしれませんが。

一番売れている価格帯のクルマはまだまだ欧州には追いついていません。
技術力ではなく商品化力とでもいいましょうか。
速く走ることでなく安全に止まることって大事なのにそこに顕著な差を感じました。

ナビ取り付けて半年以上経ちますが面倒でバック信号つないでなっかたのです。

ですので交差点などで旋回しますと自車位置を見失うことが多かったのです。
本日重い腰をあげて繋いでみました。
32の時にすごく面倒だった印象があってやってなかったんですが
いざやってみると30分もかかりませんでした。
自車位置がちゃんと表示されてもナビの言うとうりはしらないんですけどね。昔から。
スポンサーサイト
category
メンテナンス
genre
車・バイク
theme
自動車全般
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/80-5a8492fc

