
category
スポンサー広告
Relation Entry

SocketAM3 こんにちは Part5

順調に組み立ても進みます。

CPUのリミッターカットスイッチ
Newpc(107).jpg


いよいよ起動テスト
Newpc(97).jpg

電源オン
動きません
CPUファン回りません
20度以下だと4極コネクタなんで回らないだろうな
はて何か間違い?
メモリー2枚外してみる。
メモリーありませんのビープ音は鳴る。
マザーボードはオッケーみたい。
さて困ったと
CPUを付け直してみるが
グリス塗りすぎて掃除が大変。
付け直すも起動せず。
CPUが動いてない。
リテールクーラーを試しに。
てんぱると何でも試してみたくなる
藁にもすがる、、、。
3極コネクタなのでファンは回るが
と思ったら起動した。

Windows7も起動。
何だ?
と据え付け場所に移動してみると
また動かない。
その後CPUを付けたり外したりの格闘。
起動したり突然落ちるなど非常にまずい状態。

お店の方にお電話してみたら起動してるといことは
ショートしてたんでは?と。
今後このままで大丈夫?
大丈夫なのでは、と。
頼りなしな回答。

その後やはり起動しなくなり
遂には起動することはなかった。

この間、動く時動かない時を動画に納めておいた。
GALAXY TABちゃん大活躍でした。
トラブルシューティングのブラウジングにも。

ここで諦めお店に持って行くことにした。

続く、、。
category
主に自作パソコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/771-4cfc264c

