
category
スポンサー広告
Relation Entry

なんて言っていいかわからないですが。

自分も大震災を経験し惨状、復興をリアルタイムで
神戸の街を見てきました。
今回は直下型でなく二次災害の、津波、原発事故で
当地の方々は大変なのは実感できます。

けれど言える事はがんばってとしか、、、。

明けない夜はない
やまない雨はない

人のことばを借りました。

仮設住宅も三万戸以上とのこと。
開いてる共同住宅も是非協力してもらいたい。

原発に関して13歳から確固たる信念で
自分の考えは持ってますがツイッター上でしか
それは述べません。
民主党のマニュフェトは推進方向でしたが
それも今回の震災で方向転換しそうな感じというのが
今の感想です。

3月も後半に入りますが
被災地に於かれましてはまだまだ寒いと思います。

ほんとにこれだけになってしまいますが

がんばって。

日頃から献血、募金には協力してます。
自分からアクションを起こして被災地に迷惑にならなければ
何でもやります。
人のためにできることがあって
喜んでもらえるなら自己満足でなく何でもやります。

原発関係で私の考え、思いを見たい方はkmrty33vへどうぞ。

今では神戸の街も震災の爪あとは住宅街でなければ
感じられません。
ハーバーランドには一部損壊状態のまま保存がされており
誰でも見れます。
たまに訪れます。

常に災害、事故などが起こったらどう行動するかは
考えて生きています。
category
社会
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/763-bfa30868

