スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

西からやってきた航空機が転回後東から、、の件。

沖縄から帰ったときの神戸空港へのアプローチ。
以前にも書きましたが
これを機外から確認しましたので発表。

ガイドスロープ、ローカライザーをどのように
発して受け取っているのかまだ分かりません。
関係書籍の掲載ありそうなので
それを見るまでお楽しみです。

計器着陸とはいえ風向きも観察しておりましたが
海側からは弱い風でどちらから進入しても
追い風とはならないのでその辺が疑問。
その日も西側から直線アプローチの機体もいくつかありました。

それではこちら。
スティル画像をこれまたPicasa3にて繋いで
動画化しました。(音声ありません)

スカイマーク ボーイング737


全日空 ボーイング767


滑走路の西端部から南向きにカメラを構えて撮影してます。

乗っている側の感想としては
海のすぐ上(明石海峡の橋脚よりも低いと思う)だし
高揚力形態とはいえスピード遅いし
スリルがありました。

こちらも更新しました。飛行機の写真もよろしくです。
スポンサーサイト
category
飛行機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/745-1b8243f0

