スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

石川県に行って参りました。

 一泊二日で石川県に言って参りました。
雪が心配されましたが北陸道は大丈夫でした。
金沢まで行って金沢城跡と兼六園を散策、小雨のなか二時間ほど
ウロウロ。
 再び北陸道で加賀まで戻り山中温泉へ。夜の食事はものすごい
量で用意した夜食は手つかずでした。
 明けて本日は永平寺を回って羽二重餅の古里マエダセイカに寄って
帰って参りました。

ひさびさ三年ぶりの遠出、二日で700kmの走行。
給油は一回。ガソリンが安いときでよかったです。
北陸道はみなさんハイペースなんですね。
行きは雨、晴れとコロコロ変わる路面状況にあまりペースを
上げられませんでした。
スポンサーサイト
category
ウダウダ話
genre
旅行
theme
国内旅行
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/70-cd0dea01

