今更ながらですが

ずーっと探してはいたのですが見つからず
いつも完売で午前中なら手に入れる事も
出来たそうですが今までかかってしまいました。

説明の必要はないももラーです。
20101016_194706.jpg

期待値も高かったのですがこれがなかなか。
感想はというと商品名が非常にピッタリはまる感じです。

ごはんにかけてしか食してませんが
江戸むらさきなみに常備したい一品であります。

一方、カップヌードルごはんは供給も安定したと見え
どこのスーパーでも大量に陳列されておりました。
もうひとつ気になってるのがGOFAN
同じコンセプトのカップヌードル味の束縛から
離れたチャーハン、パエリアなどなど。
こちらは店頭で見かけたことがありません。

そして販売が終了していたラ王
ラーメンですがこちらはリニューアルにて
再販開始。先日、入手の上試食。
ポットのお湯でなく涌かしたお湯で
きっちり5分で仕上げて食べてみましたが
麺が芯の硬いパスタのようでイマイチだと思ったら
食べ進めるうちに食感がだんだん良くなる。
これは6分置いた方がおいしいと思う。
スープは非常においしいです。
飲み干してしまいました。
リニューアル前のラ王はイマイチだったですが
今度のはおいしいです、6分待てば。

今回試したのはこちら
20101009_223852.jpg

スポンサーサイト
category
ウダウダ話
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/682-fedf6490