スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

秋も深まり、、、少しこまる

みなさまのおすまいの地域でも
すっかり秋を感じられるのではないでしょうか?
紅葉はまだ見てませんが
家の廻りの田んぼは稲刈りの全盛を迎え
家の前はひさしぶり田んぼの土が見えてる状態です。
そろそろラジコンへりでも飛ばそうかな、、、。

と本題とは始めから脱線してますが
最近、肌が乾燥して困ってます。
口の廻りをはじめ顔の乾燥が一番酷く
塗り物を使うとアレルギーで湿疹がでるので使えず、、、
冬は毎年、かゆみとの戦いであります。

近頃、手先もすっかり油分がなくなり
そのせいかiphoneのパネルが反応しないこともしばしば。
これは予期せぬ事態でした。
右手はまだいいのですが左指ではさっぱりです。
世の奥様方は手荒れの季節到来でしょうか。
私は無添加以外の石けんを使用すると発疹とかゆみで
手が血だらけになってしまいます。
すすぎは皿洗いもやりすぎるぐらいに水を使って
ジャバジャバです。
スポンサーサイト
category
iphone
Relation Entry

Comment

おすすめは・・・。

おすすめは、薬局に売ってるグリセリン。
くちびるには、同じく薬局に売ってるワセリン(白色ワセリンだったかな?)。
いろんなものが入ってるハンドクリームとか、リップクリームよりは
いいと思いますよー。
  • 2010⁄10⁄16(土)
  • 23:38

す、すごいっす・・・

タッチパネルが反応しなくなる指って一体・・・(-_-;)。
私は洗い物はゴム手袋はめてやってるよ。義父が食洗機買ってあげようかといってくれたけど、まず置くところが無いし、第一私は食洗機の能力を信用していないからねー(^^ゞ。なにか作業の際には手袋着用すれば幾分ましかもよん。
  • 2010⁄10⁄17(日)
  • 10:32

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/676-dd0e732a

