
category
スポンサー広告
Relation Entry

日本GP

いつもはビデオでながら見をしている
F1グランプリですが
日本GPというのとここ何戦か面白い戦いをしている
日本人ドライバーが何かやってくれそうな気がして
オンタイムで夕方からTV観戦。
昨日の予選は中止となり番組自体が内容変更
あまりない放送形態でもありけっこう楽しめた。

そして決勝
スタート直後のクラッシュでセイフティカー出動で
またか の展開からチャンピオンシップを賭けてる5人の戦いは
特に見るところはないなと思いながらも
やっぱり というか すごい というか
凄くアグレッシブな小林選手。
ヘアピンで何度も刺す走りに少し感動を憶えました。
結果は7位入賞ですが来年へのアピールとしては
非常に意味のあるモノになったのではないでしょうか。

ザクスピード&鈴木亜久里の予備予選全戦不通過というのは
遠い思いででしょうか、、、。

是非ともトップを走れるチームで走ってもらいたい
小林可夢偉選手です。

表彰式で馬淵澄夫国交相がプレゼンターとして登場。
これにはちょっと驚いた。

来年の楽しみはシューマッハがトップ争いをしてくれるか
同じ年齢なので応援したいです。

セナの事故以降見る事がなくなっていたF1 久々に面白い。
初の韓国GPにも期待
前は11月まで開催してなかったような気がする。
鈴鹿→オーストラリアで終わりのイメージです。
残りがまだ3戦あるのですね。
category
クルマ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/672-87cc0666

