スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記210 ~忘れてたのでつつきを~

録画していたSUPER GTを見ていたら
クルマをいじりたくなったので
前回の作業ですっかり忘れていたキャリパー内側の
エア抜きを。

面倒ですがホイールも脱着しての作業。
ジャッキアップは3ヶ月ぶりでしたが
新規導入のアルミジャッキのおかげで思うよりはラクでした。

左後輪
20100828_163259.jpg

左前輪
20100828_164919.jpg

前回の作業後ペダルタッチが変わったかというと
全くの変化なしでした。
今回の作業でもエアは出なかったので
リヤローター交換するまでフィーリング改善は望めません。
すっかりブレーキは2度踏みに馴れております。

さてこちらは
20100828_132619.jpg

タービン付近の雰囲気温度低下に影響があるかの実験。
カウルトップシールラバーを外してみました。
今までも夏の間は外して置いたことがありました。
今回は緩慢な表示ですが純正水温計にて変化を感じられるか
興味があり実行です。
日中、片道10分程の復路では速度が低く走行風が
入らない状況で指針は少し下がっておりました。
9月も暑さが続くようですので引き続き
温度変化の観察を続けます。







スポンサーサイト
category
メンテナンス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/632-682ffc54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。