スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やっと決定。

これをするために導入したと過言ではないPS3。

グランツーリスモ5

発売延期もあり、、、。
3Dテレビが発売されそれに対応するための延期か?
など考えておりました。

7月12日にメルマガで11月発売を知り
Amazonで予約。
この時点でまだ発売日は決定しておらず。

8月に入りAmazonより入電。
発売日がまだ決まらない
入荷数が予約数を上回ればキャンセルとなる 等。

そして昨日、Amazonより再び入電。

その内容が こんなんでましたけど、、、。

GT5.jpg

グランツーリスモ5 初回限定版

特典内容
・特製ブックレット(308ページ)
・プレゼントカー(5車種セット)
 ダウンロード用プロダクトコード

予約済みのものは通常版、、、。
それをキャンセルして限定版を予約。

果たして発売日に手にできるのだろうか、、、。

やっぱり 3D立体視プレイ 対応になりました。
PS3本体にはそれを織り込み済みだったところは
スゴイと思いました。
11月3日の祝日発売と言うのがにくいですな。


我が家のPS3は発売開始時の初期物で
HDDも容量が少ないので11月までには換装を予定しています。
HDD換装も個人でされる方も多いですが
公式サービスもあります。

ハードディスク交換サービス 18000円

●サービス内容
 ハードディスク(320GB)に交
 システムソフトウエアをアップデート
 交換済みのハードディスク(アタッチメント金具付き)の返却
 旧HDDからデータを新しいハードディスクに移行

●価格に含まれるもの
・部品
(320GBハードディスク、アタッチメント金具、ネジ×4本)
・作業代
(ハードディスク交換作業、システムソフトウエアアップデート作業)
・送料


今回のGT5は幸い私が11月生まれと言うことで
奥様が誕生日プレゼントとして決済してくれるそうです。

手持ちのコントローラーはこちらも最初期モノでPS2からなので
こちらもアップデートを企んでいるのですが、、、。

ブレーキディスク入手が遠のいていきます。

スポンサーサイト
category
PS3 GT5
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/622-e6a34965

