試してみた。

少し前に発売を知りました製品で
本日お試し。

コチラ
006.jpg

カップヌードルごはん

私:カップヌードル味
嫁:シーフードヌードル味

食べるまでのプロセスは少々面倒です。
アタマにあるのはカップヌードルでお湯注ぐだけなので。

お水を160mlをいれ
具・ごはんをいれかき混ぜた後レンジへ
500Wで5分30秒。
今回は2ついっぺんに調理。
調理後は1~2分蒸らすそうで2分ほど蒸らしました。

調理直後は容器も熱くスキマからの蒸気も注意。

調理開始から10分弱で食べられるぐらいかと思います。

肝心なお味ですが
カップヌードル味への期待値が高すぎたか
思ったよりもそんな感じではなかったのでした。
後味がスープを飲んだ時のような感じはありました。

量的にはおにぎり二個分と書いてありましたが
おかずなしで食べるにはもう少しボリュームが欲しいところです。
単品ではカップヌードルの方が満足感が高いかも知れません。

ピラフだと思えばおいしく頂けます。
ごはんを炊かなくても米を食べられるトコロがみそなのかも。

20100817_225729.jpg

次回はカップヌードルとこれを同時に食して見ようと思います。

いつもはクルマネタしかアップしないみんカラでも載せてみました。

category
ウダウダ話
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/621-5f5bd01a