
category
スポンサー広告
Relation Entry

サイドミラー ダイノック加工 その後

先日加工したサイドミラー
シートの接着力が得られずハガレが。

失敗ですね。

原因は下地処理です。
恐らく新しいクルマ(塗装劣化のない)だと
大丈夫だと思います。

20100811_120032.jpg

20100811_120043.jpg

端部が縮んでシワが表面に移動。
基部付近上部のシート浮き。

加工時に貼って剥がしてを繰り返しながら
生地を引っ張ってる最中も塗装がシートに
持って行かれていたので付きは甘いだろうなとは
感じていました。

このような場合や細かなディティールにシートが付くように
3Mからはプライマーが用意されているので
そちらを導入の上、再度貼ってみたいと思います。

関連情報
ダイノック プライマー DP-900N

内装品の加工時も端部の付きが甘いので
こちらで処理してから貼った方が仕上がりが良いと思います。
category
ダイノック加工
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/614-88e93263

