スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記125

 年末旅行に行ってからパワステが重たくなったような気が
しておりました。というか駐車時はあきらかに重たい。

ということでお天気もよかったのでお昼休みにボンネットオープン。

ラジエターのリザーバタンク、LOWレベルです。12月にMAXまで
いれたような。水漏れの可能性。ヘッドガスケットは見えないし、
一度下に潜って点検してみないとです。

本題のパワステ。オイルタンク、こちらもLOWレベル以下。タンク直下
のゴムホースジョイント部でだだ漏れのようです。
こちらはトライドンでジョイント締め直しの予定です。
R32時代もパワステオイル漏れ頻発でした。
あちらはハイキャスも駆動しておるのでいつもパワステオイル
積んで対処してました。トライドン巻き直してからは漏れなくなりました。
R33はパワステしか駆動してないのでそんなに気をつかってませんでした。
近所のホームセンターにトライドン売ってればよいのですが。

オイル漏れでお困りの方はトライドンホースバンドお試しください。
スポンサーサイト
category
修理系
genre
車・バイク
theme
自動車全般
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/59-5ba0b129

