
category
スポンサー広告
Relation Entry

カタログ来る ~WRX STI~

みんカラさんからインプレッサの四枚ドアが出る事を
知ったのはごく最近。

興味があったのでカタログ請求。

本日来ておりました。

039.jpg

こちらも発売前に興味があり申し込んでたが
メカについてはあまり触れておらず、、。

038.jpg


久々に読むところのありそうなカタログ。
時代が変わったのか昔のように文章つらつらではなく
センスのよいカッコイイカタログである。
ボディ下面の写真を載せるなど気合いが感じられる。
インプレッサも床面フラットか。羨ましい。
あいかわらずATありでかつフロアシフトの6MTと
いうのがこの時代、逆にいいなと思った。

3次元曲線の造形のリヤスポイラーが妙に気に入って
コレ付けたら似合いそうだとか
イクラするんだろうかとか考えてしまった。

044.jpg

取付け基部がV字に開いてるので33に付きそうな気がした。
社外品でも気に入った製品もなく
第一希望は34Rのハネです。

category
カタログ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/584-3788fc90

