スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

HDD死亡?

 先日購入したHDDが翌日動かなくなりました。
他のPCでは異常でないのですが3号機につけるとダメ。
元に戻すとOK。

販売店に連絡して返送、調査をお願いしました。
結果、異常なしだったのですが新品を送ってくれました。

現在、4日目ですが大丈夫です。
ですがリビジョンエラーの原因究明ができていません。
回復方法は分かりましたが大変です。
その問題と起動時に「レジストリをしました」というのがでてうっとおしいです。
CCクリーナーでは解決出来ませんでした。

再現と解決、起動とシャットダウンを繰り返す毎日です。
スポンサーサイト
category
主に自作パソコン
genre
コンピュータ
theme
PC周辺機器
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/52-bc3b0bd7

