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走行テスト

一昨日の謎の挙動と
昨日の足回りの作業確認のため
昨晩もいつもの山坂道へ。

今回はおかしな挙動はでなかった。
往路はゆっくり走って以前との違いを感じようと集中。
大きな変化は感じられず。
すこーしステア操作に対する反応が良くなった気がする。

目的地で車高を測る。
前後左右の誤差は1mm以内に入っていた。
各輪荷重に合わせて車高を調整してみるのもいいかもしれない。

復路はGW最後の夜ってこともあり
速度を上げて走ることが出来た。

車高の左右アンバランスが相当効いていたのか
激変とまではいきませんが
いつものペースで走るとラクです。
制限速度は50kmの道路ですので抑えめですが
いつもよりまだ行けそうな感覚で直線では
3ケタまででてしまいます。
これでフロントのトーがいじれたら、、。
もう少し良い感じになりそうなのに。

右コーナーの進入時の挙動が少し微妙なのは
ダンパーのせいなのか
標準状態より効きが落ちているリヤブレーキのせいなのか
ステアリングギヤなのか

リヤローターも摩耗限界を超えて使っていることは承知でしたが
そろそろスリットも消えてきたので限界の限界。
バッドも偏摩耗しておりコーナーの進入時の姿勢作りにも
影響があると思います。

タイロッドも交換するならロールセンターを変えるか迷い中。
車高を現在より下げたい気持ちは大きいですが
普段乗りで不便なことが多く少しづつ上げていき落ち着いたところ。
リップは割れるしマフラーは擦るし、、、。

優先順位はこっちの方が大事。
リヤブレーキに関しても好みとしてはよく効いてくれて
オシリを下げてくれる方向なので
ローター径を大きくしたい構想もあります。
パッドも同時交換となるので予算不足です。

悪い所がいっぱいでネタには困りませんが。

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