
category
スポンサー広告
Relation Entry

強風のため中断

本日は風がないと思い飛ばそうとしたら急に強風。

練習、練習と無理矢理決行。
ピッチコントロールが難しい上に風に流され上下左右行ったり来たり。
練習になりませんので中止となりました。

頭上付近まで上げる事に抵抗はなくなりました。
機体が横を向いても焦らなくなったので少しずつですが上達はしている
ようです。軟着陸が多いのでカウルがボロボロです。

機体整備は目視点検、各部増し締めを行いました。
ローターは端がかなり削れてしまいましたが気にせず飛ばしています。0902141056553gp000021679.jpg
category
ラジコンヘリ
genre
趣味・実用
theme
ラジコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/49-39c20f16

