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走行チェック IN+2° EX-6°

ヘビーウェットと前走車で
あまり踏めませんでしたがいつものコースにて。

セット10

インテークカム  上死点前9度開  下死点後51度閉 中心角111度
エクゾーストカム 下死点前52度開 上死点後 4度閉 中心角114度
バルブオーバーラップ 13度
アイドリング時負圧 -450mmHg

アイドリング時負圧から見てもほとんどノーマルな感じで
2000回転以下のトルクもこれぐらいあれば
シフトダウンも減り前走車のスピードのアップダウンにも
ストレスなく着いていけます。
4速での登坂力もそこそこです。

高回転へ向けての回転上昇感は少しもの足りませんが
パワーの段付き感がない分フィーリングは劣りますが
おそらくこの設定のほうが実際は速いと思われます。
高回転チェックはほとんど出来なかったので
しばらくこのままチェックです。

オーバーラップ量はこのままで
作動中心角を前後するとどう変化するのかと
いうところに現在は興味を持っております。

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