スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

1ヶ月が経過

お気づきの方もあるかもですが
リヤスポイラーを外して1ヶ月経過です。

そもそもは間延びしたサイドビューに似合わないなあと
思っていたリヤスポです。
リヤビューは好きなんですが、、。

そんなところにみんカラにてリヤスポを外している方に巡り会い
私もマネさせていただきました。


100331_183735.jpg
こんなんなりました。

リヤスポなし用のトランク移植で段差も解消出来るとのことですが
私は34羽をつけようかと目論んでおりまして、、。

今は長年溜まった水垢も放置プレイ状態です。
外装関係にはかなり無頓着かもしれません。

この間、姫路バイパス、中国道、いつものステージ等
1000kmほど走りましたが
これはなかなか良い印象です。

32でリヤスポ外して高速走ったら離陸しそうでしたが
今回は違和感なしの高速走行。
山道ではリヤの重りが減ったせいか軽快感すら感じます。
なくて不都合は感じません。
リヤビューミラーの視界もワイドで。

ただ二度と戻さないという決意が無いため
たくさん開いた穴ぼこはカッティングフィルム貼り。
しかもグレーという、、。

トラックドライバーさんからの視線を感じてしまいます。

優先順位は低いのでかなーり先に34スポイラー装着の予定。
ドラッグを減らした二枚羽が魅力でしょうか。

100228_161217.jpg


スポンサーサイト
category
改造系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/461-9f689cd5

