スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ひさびさ

今日は出かけた帰りに寄った所に献血のバスがいたので
献血をしました。
7年ぶり、そんなに間が空いていたとは。

以前は月に2回は成分献血に通っていました。
人工心肺装置のような大きな機械から両腕に管を刺して
右腕から血小板だけ採って残りの血の赤いのと食塩水を左腕から
戻すのを小一時間やってました。

またバスを見つけたら献血をしようと思います。
わたくし注射が好きでして特に成分献血に使う注射針は太くて
刺さるというより肉を引き裂いて入ってくる感じが好きです。

ということで本日は65回目の献血でした。

献血手帳が献血カードに代わっていて家電量販店のポイントカード
みたいになっていました。
スポンサーサイト
category
献血
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/45-782b9a56

