改良?3

 メインローターも到着しましたので装着。
今回は純正でないものを入手しました。
グリップにローターが少しきついようです。

自作バランサー(方眼紙で製作)で靜安定のみ見ました。
重量は揃っていました。トラッキングも調整せず、墜落時のままで
大丈夫でした。ローターがちぎれて10mも飛んでいった割に
軽傷でよかったです。木製ローターのおかげでしょうか。
熟練するまで木製でやりまーす。

またまた扇風機を引っ張り出してテールローター調整。
サーボの位置が1.5mmほど前進しました。

最後にイメチェン。
KingⅢのキャノピーをつけました。見切り発車で注文しましたが
無改造で付きました。Kingのキャノピーのゴムナットの部分が
裂けてホッチキスで留めておりましたが先の墜落で限界と判断しました。

明日風がなければ調整飛行予定です。
090220_162538.jpg
スポンサーサイト
category
ラジコンヘリ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/42-ca0201cd