スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記135

駆動系の油脂類

ミッッションオイル
フロントディファレンシャルオイル
リヤディファレンシャルオイル
トランスファーオイル

この6年の間、一度も交換していないという状態です。
ミッションは6年前に載せ替えているのですが
他はいったいいつ交換したのか不明です。

BNR32 時代は1万kmごとに交換しておりました。
田舎に引っ込んでからはお気に入りのオイルが
手に入らないので、、
気がつくと6年経過。

そろそろ本気でオイル探しなのですが
なかなかお店にもなく
かといって通販でもなかなか小売は少ない状況。

お気に入りのオイルとは

”OBERON”です。F808というやつです。

以前は5㍑のペールで購入してました。
部屋には
75W-90、80W-90、85W-140の
バケツを積んでました。
スポンサーサイト
category
部品関係
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/410-e14ccccb

