
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記131

本日、木曜日。
夕方、昨日発注したシールキットを取りに行ってきました。

箱入りで「PITWORK」になってました。
091210_175306.jpg

中身:フロント
091210_175358.jpg

  :リヤ
091210_175358.jpg

BCNR33のリヤシールキットの品番は
AY620-NS016だと思っていたが
来た部品はNS032であった。
BNR34ではこの品番になっているようである。
よく分かりません。合うのか?

BNR32はリヤに対策部品のシールキット(ニッサンキャリパー)に
ブレーキグリス(ピンク色)が付属していたが
今回の部品にグリスなし。
ケミカル箱の底にあったのを思い出して
見つけてきた10年以上前に買ったシールキット
付属のグリス
091210_183504.jpg

赤くなってます。

記憶ではこれなんですけど
ちょっと自信ありません。
画像検索したところ間違いないようですが
問題は賞味期限です。


ゴムだけなのにそれにしても高い。
これからも値段が上がり続けるので
先が心配だ。(次回のオーバーホール)



category
オーバーホール
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/404-2aa90f88

