スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

映画鑑賞

8月以来の劇場鑑賞です。

”マクロスフロンティア ~イツワリノウタヒメ~を
見て参りました。

マクロスシリーズの劇場鑑賞は二作品目となります。
前回は25年前の
”愛・おぼえていますか”

当時、前に座っていたお子様達が
たいそううるさく、席に立つわで嫌な思いをしました。


公開初日のレイトショー22:00

19時頃劇場に行って整理券をもらいましたが
すでに番号は11番でした。
しかも当日のレイトショーは1200円。
前売りを買っていたのに損ではないか。
初日からなのか人気なのかすごいヒト。


例によってTV板とは細かなところが変えてあるので
新鮮で楽しめました。

2部作とは知らずパンフレットを読んで
続きが作られることを知りました。

今回の劇場はシネ・リーブル神戸で鑑賞。
スポンサーサイト
category
映画
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/396-ee9bd50a

