スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記79

テスト走行してまいりました。

ブッシュの方は、激的な変化とまでは行きませんが
微小ストローク域の乗り心地が柔らかくなりました。
悪路ではそれなりですが、全体的にマイルドな感じです。
いつもの通勤路で走れたらもっと違いが分かったかもしれませんが。
ブッシュも新品ならもっとはっきり違いも出たでしょう。

走りの方は、5周程の短い走行でしたが、かなり乗りやすくなりました。
ブレーキングも進入もスムーズでコーナリング中の安心感も
32のそれに近づいて着ました。
直線路も140キロぐらいだしてみました。
手を離すと若干、左に寄っていきますが、不快な振動も出ず、まあまあです。
フロントのトーは変更するなら、トーゼロ方向です。

同じクルマかと思える程、変化があり非常に満足しています。
ニスモのサスアーム(強化ブッシュ)に替えてみたくなりました。
何より、1年ぶりぐらいの山でしたので、私のテクの方が、
トホホであります。クルマはまだ余裕あるんですが、私は、。
あー、腰痛い。
スポンサーサイト
category
クルマ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/380-ba36bc38

