GT-Rメンテ日記82再

アライメント変更後、150km程、走りました。

ドライ路面では不満なしですが
ウエット路面では直進時もハンドル中立あたりに不安感があります。
橋の継ぎ目等では直進時も滑ってる感覚があります。

今一度、修正の余地ありです。

トーを調整するか
車高を落とす事でトーアウトにするか迷っております。
調整方向としてはトーゼロの方向ですので
まず車高を落としてみるかというところです。
うちの駐車場は中央部が盛り上がっていて
タイコが擦るのでそれが問題なんですけど。

車高を落としてコーナリング時のバンプトーアウトのよる挙動も
以前はリヤが先に出るという低次元な走りになる
なんてこともあったのでリヤもトーイン化するかもです。

全長調整式なんでロッドのストロークはOKですが、
フロントのホイールストローク自体が少ない
(32の時よりは増えている)のであんまり下げたくないのですが。

やっぱり、低いのってかっこいいと感じてしまうのです。
category
クルマ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/378-73055936