GT-Rメンテ日記84再

近くの温泉に行って参りました。

ということでテスト走行となりました。

若干、左にまだとられますが、おおむね良好です。
操舵感もよく120Kmぐらいでは、違和感なしでした。

ウェットでどうかな?
というところ。
微低速時のタイヤひきずりも減少したようです。

帰りはバイパスでポルシェ911カレラ2と遭遇。
2車線となったところで右から刺されたので、私も右へ。

あまり、車間を詰めることなく追撃。
カレラ2も乗ったことあるけど、まっすぐは敵ではないですな。

ブーストは0.3ぐらいで余裕です。

けっこう頑張ってましたが
最後の高速コーナーで入り口からインベタで途中でブレーキ踏まれて
急接近となりました。
そこから、ポルシェのスピードは上がりませんでした。

いいクルマに乗るなら、テクも磨きましょう。
category
クルマ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/376-6e46aa1d