バイクのはなし4

200703251511511615-0_b.jpg


HONDA NSR250R Rothmans 

友人がバイクを中古で買うというので
付いて行ったら自分が買ってました。

125ccでは満足できなかったのですね。

納車の翌日は滋賀にツーリングを予定していました。

その日の朝、ないんです。
KDXが。
なんというタイミングか。
盗まれちゃいました。

例によってキャブをいじりました。
全開走行では3速までは前輪が浮いてました。

チャンバーはノーマルなんでパワーはあまり上がらなかったようです。

2ストレプリカ、今となっては貴重ですが
私自身は乗り味が気にいらずでした。
VFRとは全く違う特性に馴染めませんでした。

結局、3000km程しか乗らずじまいでした。

そういえば、このバイクも盗まれそうになりました。
夜中、物音がするので外を見ると3人の男達がNSRを持ち上げて運んでいるのです。
すぐさま、枕元のM16A1を持って外へ飛び出しフルオートで
お見舞いしてやりました。
2人は逃走しましたが
1人を捕虜にとりました。
 
M16をちらつかせつつ、やさしくお話をして解放してあげました。

今では、あの頃は元気だったなーと思うのであります。

銃って男なら誰もが通る道ですよね?
category
バイク
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/372-80bf02b1