スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記93

SBSH0006.jpg

本日はエクステリアチューン。
 
クリアランスランプとウインカーの場所を入れ替えてみました。
もともとウインカーのついてた部分も
バンパー同色にと白く塗ってみました。

32はヘッドランプの横にターンシグナルランプが
あったのでそのイメージでやってみました。
バルブソケットは共通の部品でコネクター色が
ちがうだけなので配線のみ差し替えでもOKですが
今回はソケットごといれかえました。
クリアランスランプのレンズは透明ですので
ウェッジ球を色つきのものを買ってきました。

同じクルマの人が見てアレッと感じてもらうのがねらいです。
運転中は見えませんので。

元ウインカーのレンズを透明にするか
空気をエンジンルームに入れたいので
その部分はとっぱらってクリアランスは
ヘッドランプに仕込もうか考え中です。

涼しくなったらリヤコンビランプを後期型スタイルに変更します。
右のバックランプをリヤフォグに変更のため
室内に線を引き回したりリレー付けて
スイッチつけては暑くてできません。
丸型テールの内側もブレーキ踏んでも点かないようにしないといけません。
ブレーキランプとリヤフォグは10cm以上離れてないといけないみたいなので。
732や34みたいバンパーにバックランプがあれば楽なんですが。
スポンサーサイト
category
電装系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/368-c5fa8ae5

