スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記106

本日はディーラーに行って参りました。

ステアリングのホーンパッドの中で何かが外れたらしく、
回す度にカチャカチャいってたのですが
ついにホーンが鳴りっぱなしになってしまい、
ヒューズを抜いておりました。
DIYしたいところですが、トルクスビットがないのでエアバッグが外せず入庫いたしました。

エアバッグモジュールの振動を防ぐ部品のゴム部分がちぎれて中で遊んでました。
修理はステアリング交換となるので、その部品をとっぱらってもらいました。
いつもタダ仕事ばっかりお願いするので
今回はエンジンオイル替えてもらいました。
スポンサーサイト
category
メンテナンス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/355-a273595b

