
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記110

 いやランエボXのカタログ見応えありました。
昔は2000ccで280馬力だなんて絞り出してんだろみたいな、、、。
いや名機ですね、4G63。
今度の4B11もブラッシュアップでどこまでいくんでしょうね。
トルクなんてとっくに抜かれてますから。

久々にエアフロレス+Fconから純正コンピューター+エアフロに変えてみました。
やはり低速トルクは純正のほうがあるんですよ。
Fconのメリットってなんにも感じられない。
セッティングが悪いですかね。
某有名ショップさんですけど。

 BNR32はIMPULのコンピューターにS-AFCかまして
燃調を走ってはいじりしていいフィーリングだったんですがね。
ちょっぴりドッカンターボでしたけど。
公道使用不可のマフラーはGroup Aなみの排気音とすざまじい加速感が
たまらなかったです。

リヤ周りの剛性感がなくなってきたのはメンバーブッシュ限界かもですね。
メンバーカラーでリジット化を考えています。

32より大幅にボディ剛性上がってるのに最近はなーんかボディゆるいです。

R35のエンジンとトランスアクスルは移植できないか
考えておるのであります。燃料タンクあるしー。
無理だわねー。
category
GT-R
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/350-391c560f

